vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

接触8割削減なら、私は0,2人😁

昨日は私の簡単な難問にたくさんのコメントをいただき感謝です
珍回答、真面目な回答、ロマンチックな回答、しつこい回答(笑)、楽しませていただきました


答えは「キッチンユキ」さんでしたf:id:vvzuzuvv:20200408213112j:plain
横にながーいので、全部写せません

f:id:vvzuzuvv:20200408205941j:plain

一階が駐車場で、二階まで、とんとんあがっていきます

f:id:vvzuzuvv:20200408210124j:plain


実家に行く前によりました
朝たっぷり食べたので全くお腹が減らなくて、昼二時を過ぎての来店です
通しでやってるのは嬉しいです

お客さんは数えるほど

カウンター、ほぼ一人占め
ジョッキのお冷😁
f:id:vvzuzuvv:20200408210428j:plain

創業45年だそうです
f:id:vvzuzuvv:20200408210512j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200408210546j:plain
真っ黒な金沢カレーあるよf:id:vvzuzuvv:20200408210624j:plain

パスタではなくスパゲッティを食べましょう

定番の野菜玉子スパゲッティ
f:id:vvzuzuvv:20200408213353j:plain

はやっ! ものの三分で出来上がりです

f:id:vvzuzuvv:20200408210926j:plain
アルデンテに茹であげたスパゲッティ

その上には、玉ねぎ、マッシュルーム、ピーマン、ハムを加えた半熟薄焼き玉子
ウインナーが4本
ケチャップがたっぷり

f:id:vvzuzuvv:20200408211157j:plain

ただ塩で茹でただけのスパゲッティ
それを少しずつ玉子と絡めて食べます
昔懐かしいほっこりとしたスパゲッティ
いいね😃

満腹満足、ご馳走さまでした










さて、タイトルの話題ですが、みなさん、一日あるいは一週間、家族以外何人の方と会いますか

私の場合、月曜日から土曜日までなら、二人です(笑)
一人は金曜日に来るヤクルトのお姉さん
会社から支給されたマスクしっかりされて来ますよ

もう一人は佐川のお兄さん
この荷物もほぼ夫のなので、夫が頼まなければ、ほぼ私の宅配はありません
なので、これがないなら、一人?

八割接触を減らすなら私が6日間に会うのは0,2人😆?
2人でも0,4人
四捨五入で0です
一日他人と話すのは14分にしましょうとのことですが、大丈夫!
6日間で二分あるかないか、ですから


コロナのリスクはかなり低いはずです😅(笑)