vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

私は三番目のオンナ

インディアンカレー本店f:id:vvzuzuvv:20210905220351j:plain
日曜日は中休みなしでやっててくれるのがいい

テイクアウトのメニュー
f:id:vvzuzuvv:20210906064823j:plain

カレーのお店だけどスパゲッティも美味しいんです
15分ほどかかると言うので車のなかで待ってました

この日は4つ
f:id:vvzuzuvv:20210906064948j:plain

ナポリタン
f:id:vvzuzuvv:20210906065022j:plain
昔ながらの喫茶店の味、美味しい



名物、野菜たまごスパゲティ
通称「やさたま」
f:id:vvzuzuvv:20210906065122j:plain
茹でたスパゲティの上には野菜炒めを卵で絡ませたもの
スパゲティといっしょに食べます
ケチャマヨめちゃすき






月末に幹太の幼稚園の運動会がおこなわれます
今年も見学応援は二人まで
ママは絶対的存在👑
あと一人、優先順位は、パパ→むこうのばあちゃん→ワタシの順番です
しかし、雨で順延になったら、ワタシが一番になれる可能性大です
幼稚園最後の運動会なので、ひそかに順延になれ!って思ってます




ボクは毎日全力で頑張ってるんだ
ママのクルマに乗ると一瞬で寝てしまうんだよ
f:id:vvzuzuvv:20210906165454j:plain


胸のキズはほぼ治ってきたよ、ほら
f:id:vvzuzuvv:20210909204950j:plain
そしてボクはリレー2周走るんだ


もう大丈夫!
運動会頑張るよ!!
f:id:vvzuzuvv:20210906170104j:plain