vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

一枚443 、666、、円の高級マスクがちょっと恥ずかしい訳

私のマスクは高級マスク
たまたまこう言う事態になる前、100均で買った30枚入りのマスク
助かってます
これに夫が買ってくれたものを挟んでます
f:id:vvzuzuvv:20200407082103j:plain

ウイルスを高速分解するらしい
税込5枚入り2200円
洗って10回は使えるらしい

つまり3,66、、、円プラス440円の高級マスクです

100均のマスク、私にとっては多少大きく、パフパフします
それにこれを挟むと、たまにパンチラ状態ではみ出します😁
ちょっと恥ずかしい😆

f:id:vvzuzuvv:20200407082508j:plain


あ、ちらりはしっこに写ってますね
では、ここで問題です

この日、私はどこでひとりでランチをしたでしょうか

ヒントは、北陸食遺産のお店です
f:id:vvzuzuvv:20200407082721j:plain

葛城◯◯
小柳◯◯
内田◯◯
◯◯化粧
◯◯だるま
◯◯女
まだあるかい?

すべて同じ2文字が入ります

長年のブロともさん、わかってるよね?
はい、そう、ボケてくださいよ😃


さて、どーーこだ??