vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

独りにして

 

ランチタイムが遅くなってガッツリ食べられそう、ってことで天下一品へ

これから書く文章はややこしいからメモしながら読んでね😅

7人がけ、カウンターの奥から3番目を案内されました

一番奥には男性がひとり

6.7番目にはカップ

ま〜これは順当な配置よね

で、一番奥の男性が退席

ワタシは隅っこ希望

なので店員に申し出てその一番端っこに移動しました

カベが友達

でそのあとおじさんが来て、ワタシが座ってた3番目に座りました

ワタシとおじさんの間はひとつ空いてます

と、そのカップルが帰ってしまい、おじさんから向こう、4.5.6.7は無人です

でつぎに大柄な男性がひとりで来店

すると店員さん、ワタシとおじさんの間に座って下さいと

え?なんで、間にいれるの?

男性は戸惑いを見せながらも着席

ワタシと男性おじさんが3人ならんで4〜7はだれもいません

いや〜これはないでしょ 

お昼の時間は過ぎてるし、つめなくても大丈夫なのに

で、おじさんはラーメンひとつ

あとから来た男性はラーメンとごはんのセット

よかった〜

ワタシもセットだったので(笑)

天津飯のごはん、少なめって言ったのに、結構あるよ

でも餡が美味しくて、飲むように食べられます

もしかしてこの餡は、こってりラーメンのスープ?

ラーメンはすこし残したけど、天津飯は完食しました

ゆっくりゆっくり食べて男性がさきに帰れるようアシスト

乙女ずず、でちゃいました

 

ここで一言物申す

ワタシの隣にだれもいれないで

ひとりでラーメン食べてる女子はただでさえ肩身が狭いんだからね

独りにして〜

ほっといて〜

 

 

 

 

ワタシ推し、大食いアイドルもえのあずきちゃん来店してます

どんだけ食べたんやろ

気になる😆

いつかご一緒したい☺️