vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

アルプラザの駐車場で自分のクルマがわからなくなった今日のデキゴト色々

 

富山まで行ってきました

このまえNHK金沢であった「光る君へ」の巡回展、連れが行けなかったので、今日が最後のNHK富山、ギリギリ滑り込みました

 

かわゆい♥これ欲しい

金沢であったVRはなかった以外は同じかな

新しく登場人物がふえてその説明のパネルがあって確認してきました

来場者全員にまひろのクリアファイル配られてうれしい(>ω<)

 

 

その足でアルプラザというかファボーレへ←よくわかってないショッピングモール

そしてランチ

この餃子でどこのお店かわかるよね

映画のチケット半券提示で半額

ひとつ崩れたのであとから持ってきます、って😆

そんなこともあるのね

 

酢豚

豚肉とおもってくちに入れたらまさかのかぼちゃ😆

 

クリスピーチキンライス

チキンの上はあまーいソース

こういうときのパクチーは合うね

 

小籠包

お約束どおり、プッシャーー💦

 

友達登録したらごま団子サービス

 

お値段もなかなかだけどコーヒーとスープも飲み放題なのはうれしい

 

で、先に買い物して荷物クルマに積むのに駐車場戻ろうとしたらクルマが見つからない(-_-;)

屋上一周したけど見つからない

じつはそのあと映画観る予定でして、焦る焦る

たまたまカートを片付けていたおじさんに聞いたら、一緒に探します、って

アルプラザは新館と本館があってどうやらワタシたちは新館に停めたみたい

そんなこと知らんし

ずーっと移動して新館の屋上へ

探して探してやっと見つかった(;_;)

で、映画館への近道も教えてくれました

おじさんありがとうm(__)m

映画は五分すぎてたけどまだ予告編で大丈夫だった

ときどき自分の停めたクルマ、わからなくなるときあるけど、連れがいたので安心してたよ

めちゃ反省☹️

 

 

今日みた映画、どーなんさんのおすすめ

donaneight.hatenablog.com

ワタシも興味があったので観てきた

すごい、7割方埋まってる

こんなこと久しくない

いや〜おもしろかったよ

俳優さん、監督、まったく知らない人ばかりだったけど、お金をかけるからいい映画とは限らないね

泣けるし笑えるし

へーそうきたかーって感じ

で、ほんと最後のオチが😆😆

おすすめです

 

そんな1日でした

 

さ、明日からまたがんばろっと😄☺️