vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ステーキのようなハンバーグ〜大地〜

今日から孫たちは幼稚園です
やく1ヶ月ぶりでしょうか
正直ほっとしてます(笑)
長いGW中に作ってくれた特製スプーンです
大事に使います☺️
f:id:vvzuzuvv:20200520073723j:plain


さて、日曜日のテイクアウトはこちらでした
ステーキハウス大地さんf:id:vvzuzuvv:20200518064205j:plain
入り口のショーケースが魅力的 f:id:vvzuzuvv:20200518064353j:plain


オーダーしたあと、こちらのお向かいのケーキやさんに行ってるあいだに作ってもらいました

15分くらいしたらホカホカが出来上がってました♨️

じゃ〜〜〜ん!!
四人分です
f:id:vvzuzuvv:20200518064502j:plain


和牛ハンバーグ重1000円プラス税
f:id:vvzuzuvv:20200518064612j:plain

ずっしり重い和牛100%のハンバーグが2つ
左はチーズが乗ったハンバーグ、右はハンバーグソースがジュレになったハンバーグ
めちゃ豪華版✨
ごはんとの間には炒めたキャベツ
ごはんの量がすごく多くて、私の1日分以上
こんなお弁当って、底上げてきな感じが多いけど、男性でも満足する量でした
それにお漬け物と、黄色のはマッシュポテトの上に玉子、えのきだけの蒸し物です


いや〜これはほんと、ハンバーグと言うよりステーキ、といっても過言ではないかも〜
肉の旨味がザクザクしっかり伝わってきてきます




夫は和牛ステーキ重2000円プラス税f:id:vvzuzuvv:20200518065922j:plain
この日曜日からうちの舅がグラウンドゴルフとお風呂が解禁になり、夜いなくってひとつ余ったのです
で、どっちにする?これ2000円、いいましたら、これでいいわ!やって
これでいい。っ、てなんやねん💢💢

ひとつもらったけど、いや〜柔らかい
なんたってA5ランクの和牛ですから
え?なぜ私がこれを選ばなかったか、って?


ずいぶん昔に友達と食べに来たことがあったからよ😆

f:id:vvzuzuvv:20200518065740j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200518070214j:plain


大変美味しゅうございました
満腹満足、ご馳走さまでした😃