vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

買ったどーー!!栃木、群馬、埼玉編

さあて帰宅してからのお楽しみはお土産を広げて、見る、食べる、おもいだすこと

 

高崎駅で買ったもの

七福神のおかきは人気商品だって

こんど女子会があったら持っていこう

下仁田にも行ってないし、ひもかわうどんも食べてないのに妄想で買いました

 

渋沢さんの鼻息が荒いのにみえる(笑)

取り合いになるとおもって孫用2つ買ったのに、こんなおっさんの柄なんて使わんと思うよ、って娘に返品された

ゾロ目なのにな〜 バチあたるど!

 

右上、いとこのラスクのチョコレート味、美味しすぎて旅中食べてしまった

たんぽぽさんが言ってたものかな、これリピートしたい

 

 

これは岩下の新生姜お楽しみ袋に入ってたもの+α

全くみたことのない商品ばかり

栃木あたりのスーパーには売ってるのだろうか

 

 

 

ペニーレインで食パン買えなかったので日持ちのするもの

 

なにげにタオル集めてます

泊まった宿と日帰り温泉

名前入りはうれしい

 

またまたたんぽぽさんからの情報で知ってたけど、、

峠の釜めし益子焼きでは無くなってる!

これはショックだった

普通に益子焼きのも売ってるらしいけど、ここにはなかった

この重たいのを持ち帰って夕飯にするのが楽しみのひとつだったのに

冷めても美味しい峠の釜めし

ごぼう苦手なのにごぼうがうまい

 

 

サトウキビの搾りかすを等を利用した環境に優しいパルプモールド素材を利用してるんだって

 

ゆかちんさんの情報、埼玉県民はドライブデートでだるま弁当を食べるらしいけど、横目にしながら買わなかった

 

 

宅配便で〜す🚚

アオヤカンパーニュからお届け物です

サブレ、自分であんこ挟んでいただきます

 

ちょっと冷やすとより一層美味しい、クリーム入りのふわふわカステラ

この2つ、レジに持参して期日指定1週間ほどあとを言いましたら、それでは一番日付の新しいのをお送りしますね、と

さすがの気遣い、ありがとうございます

 

おっと〜帰宅してからスーパーでみつけた「いわしたのっ しんしょーが♪」

もう頭から離れないこのコマーシャル

 

焼きそばにちょっと添えていただきました

普通のガリとはちょっとちがう

ポリポリとした食感がなんとも美味しい

100円でリピートありです

 

食べて飲んで温泉入って歴史も勉強したし、充実の4泊5日でした

 

以上、長きにわたり旅日記読んでくださり感謝ですm(__)m