vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

東京こぼれ話〜東京、鎌倉土産、同化してるぜぇ〜

とりあえず大きな旅行紀はおしまい
ここからは、こぼれ話しです


まずはお土産編

東京駅で、お弁当を買い込みました
今回は、駅弁ではなく、お弁当です
ミシュラン7年連続を獲得したらしいお店のお弁当
次の日のお昼に頂きましたよ

f:id:vvzuzuvv:20190727082726j:plain

少しずつ沢山の種類のおかずがあるのは、女子好みですよねf:id:vvzuzuvv:20190727083329j:plain
一番人気、値段は失念
これだけ食べてもカロリーは500いってない!
その訳は、、
f:id:vvzuzuvv:20190727083440j:plain
ごはん粒の中に三割のこんにゃく粒が混じってます
全くわかりません
全然美味しいです
同化してますよね(^○^)




鎌倉駅前、はとサブレのお店でパンを買いました
f:id:vvzuzuvv:20190727083653j:plain

キュービックデニッシュパン
三種類買ったんだけど、割ってみても中身は真っ黒で区別つかなくなった
f:id:vvzuzuvv:20190727083816j:plain
自分としては、ほうじ茶あんパンのつもり
でも、すっぱい!
冷蔵庫に入れてなかったから、一晩で腐ってしまったのか?と思ったが、娘から、これ、ブルーベリーしゃないの?って言われて思い出した(笑)
ホントに同化してるぜぇ(;´д`)



ラストは鎌倉大仏さんとこで買った大仏焼
一番最初に買ってしまってずーっと重たかった(笑)
f:id:vvzuzuvv:20190727084142j:plain
娘の穿いてたリラックスパンツと同化
笑た笑たf:id:vvzuzuvv:20190727084759j:plain