vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

のと千里浜道の駅、お買い物の品々、オープン

道の駅、楽しいですよね

生産者が見えるっていいわ〜
みなさん、いい顔してます
f:id:vvzuzuvv:20210415065548j:plain

地元の素材を使った品々が所狭しと並びますf:id:vvzuzuvv:20210415065709j:plain

この日買ったものオープン
f:id:vvzuzuvv:20210415070549j:plain
お弁当2つ
f:id:vvzuzuvv:20210415070723j:plain

のと焼き肉弁当
これは夫が食べた
f:id:vvzuzuvv:20210415070650j:plain
よ〜く見たけど、能登牛ではない 
能登の焼肉丼
夫はわかりやすいよ
不味いときだけ不味いという
これはなにも言わなかったから、美味しかったんやと思う


つぎの日娘とシェアしてたべた、猪そぼろ弁当f:id:vvzuzuvv:20210415070942j:plain
味がしっかりしてるし、歯ごたえもあるね
臭みは全くなし
菜の花も混ざった青菜
春のお弁当だね
とっても美味しいです


人気のとししカレーパン
f:id:vvzuzuvv:20210415080408j:plain
どちらかと言えば甘いカレーパン
焼き立ては最高!


酒粕ぱん
f:id:vvzuzuvv:20210415080437j:plain
ほんのり酒粕の香り、甘さがぐっとくる


焼き芋ぱん
f:id:vvzuzuvv:20210415080512j:plain
ねっとりとした芋 
私はあんまり芋系は得意ではないのだが、これはいける!

これははじめて買ったお野菜ビース
f:id:vvzuzuvv:20210415080722j:plain
皮をゴツメにむきます
手が汁で真っ赤になりました
栄養満点のお野菜です
こんなカタチしてるけど、ほうれん草の仲間だそうですf:id:vvzuzuvv:20210415080808j:plain
薄くスライスしてサラダほうれん草とともにサラダにします
甘いんです
噛んでるとほうれん草の味がしてきました
ブロともこっちさんがビーツのお料理をアップされてました
acchikocchiitiza.hatenablog.com


日本で唯一海岸を走れる千里浜なぎさドライブウェイ
やっと全線開通しました
f:id:vvzuzuvv:20210415070443j:plain

4/16中日新聞より
f:id:vvzuzuvv:20210416075409j:plain


むかしのナンパのメッカ??😁 
ゆたこさんのブログ
hpdnk626.hatenablog.com


クルマで寝泊まりして、全国道の駅巡りしたいわぁ