vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

おむすびいのり

昨日から福井県入りしてます

朝8時の芦原温泉駅

新幹線開業でめちゃめちゃ盛り上がってます

キッチンカーも準備中

 

車は1時間無料駐車場に停めました

ゆっくり歩いて2-3分

 

 

おむすびいのりさん

 

8時に予約です

すこしまえにドアが開きました

テイクアウトの予定でしたが中で食べることにしました

東京あの有名なボンゴさんですこし修行されてたようです

まえテレビでボンゴさんの紹介してましたが、6時間待ちのひともいるって?!

こちらは予約できます

豚汁(250円)も追加しました

具もたっぷり、あったか〜い♨

 

おむすびはこんなに大きいよ

ふわっと握ってあるので崩れるか崩れないかの寸前

しっかり味のしみた自信作、卵黄(250円)

卵黄がごはんにねっとりと

 

 

 

明太子とクリームチーズが一緒になったなんとも美味しすぎる逸品(250円)

口のなかでホロッとほぐれます

 

 

 

筋子にシャケをトッピング、贅沢品なのではんぶんこしました(400円プラス200円)

筋子の味しみしみ、親子の共演

最後は崩れてしまいパックの上でお箸をつかいました

 

 

これはもう絶対流行るでしょ

てか流行ってますって

 

じつは3回目のトライでやっと買うことができました

 

 

お値段てきにもリーズナブル

ほかほかのおむすびでココロもほかほか

 

おすすめですよ

 

てましゃんのおにぎりの結び方教えます

temahime.hatenablog.com