vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ゆるゆるダイエットは悪あがき?


旅行から帰って来たら、ダイエットします!と宣言しました
ゆるゆるやってます
まず、自分土産のコメダコッペパンがなくなってから、パン断ちをしました
私の太る原因の一つはバターと小麦粉だから
わかってるんです

で、ここんとこずっとの朝ごはんf:id:vvzuzuvv:20190613003951j:plain
芋ではありません
バナナなんです
一本200円もします
いつも一房200円のを買ってるのに、これは贅沢品
同じバナナ食べてると飽きるからね

f:id:vvzuzuvv:20190613004152j:plain
なめらかで甘味の強いバナナです
これと青汁を混ぜた牛乳を飲みながら、正平さんのとおちゃこと朝ドラを観るのが日課です


しかし、たまにも、パンが食べたくて身体が震えることあります(笑)
誘惑に負けて買ってしまったカレーパン
f:id:vvzuzuvv:20190613004557j:plain
これ、ブログネタにもなると思って
中身が、カレーご飯なんですf:id:vvzuzuvv:20190613004713j:plain
リゾットのようなカレーご飯で、そんなにご飯と言う感じではなかったです
それより、私の手のベタベタがすごい
どれだけの油を使ってるのか
こんなときは、ペーパータオルで軽く油を取って食べますよ
悪あがきですかね?(笑)

ゆるゆるダイエットは続く、、、