vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

つぶやき、お盆も近いし、、

新盆を7月に終えたずず地方ですが、とくに休みもなかったし、本格的な盆休みは8月です
でもせいぜいが3日間かなぁ〜
自分たちで勝手に決めるんだけど、まー仕事が立て続けにあって、、
ないよりマシか、、仕事、、

今日は1500円で二時間コースのエステ予約日だったけど、断りました
最初の一回がお試しで1500円
で、10000円から徐々にステップアップして80000円までの化粧品セットをお薦めされるそうです
薦められると弱いんやってね〜
で、10000円につき、一回のエステコース受けられます
エステだけでもやりたかったけどね
日にち変更されますか?と言われたけどめんどくさくなりました

で、今日は、少し仕事します
遠出しない貴重な1日となります(笑)
次の日曜日は、ドラゴンズ二軍の野球観戦の予定が入ってるから


エステ行かなかったけど、このまえの鎌倉旅行でいいもん買ってきたよ
f:id:vvzuzuvv:20190804080032j:plain

なんやと思いますか、オサレな包みに入ってますf:id:vvzuzuvv:20190804090405j:plain
f:id:vvzuzuvv:20190804081509j:plain
ぷるんぷるんの石鹸なんです

見た目、ういろう
触るとこんにゃくf:id:vvzuzuvv:20190804081607j:plain

ここのお店だけ、異様な人気でした

まー、どれもこれもお肌には必要なお年頃だけど、ちょっとクスミが気になります
ちょっとじゃないか、、(;´д`)
洗顔って大事よね
これで頑張るか!!



さっさと仕事片付けて、買い物がてらに遅い一人ランチ行ってきます

どこにいこうかな(^○^)


〜追伸〜
セ・リーグおもしろくなってきた!
あれだけ差があったジャイアンツ独走
昨日ベイスターズが勝ってその差、1,5!!
どうなるか、楽しみだな〜
ドラゴンズがかやの外、ってのはちょっと悲しいけど(涙)