vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

東京駅周辺での食べログ、続き


KITTEの地下にラーメンストリートがあるの、この時初めて知った!
f:id:vvzuzuvv:20190726085505j:plain

(私のなかでは)つけ麺の富田さん
f:id:vvzuzuvv:20190726085556j:plain
ヤフーのブロともさん情報で名前はしってた
千葉本店は完全予約制らしい
時間も指定できないって
カップラーメンも出てるよね

f:id:vvzuzuvv:20190726085740j:plain

このお方、ちょー有名
富田さんは孫弟子のお店らしい


f:id:vvzuzuvv:20190726090852j:plain

元祖つけ麺、もりそばf:id:vvzuzuvv:20190726090731j:plain
うわ〜キレイ
小麦粉がギューッとつまった感じの麺
もちもち、わしわしf:id:vvzuzuvv:20190726091018j:plain

スープがね、めちゃ美味しいの
で、甘い!
この甘いのはどこから来てるの?f:id:vvzuzuvv:20190726091123j:plain

底からバラチャーシューやメンマが宝探しみたいに出て来て、楽しい
f:id:vvzuzuvv:20190726091235j:plain

隣の男の子が麺に黒こしょうかけてたのでマネをした(笑)f:id:vvzuzuvv:20190726091450j:plain

そっか〜こうすると、甘いのがピリッと引き締まる
最後はわりスープにして頂きました





友達は中華そば
f:id:vvzuzuvv:20190726091606j:plain
カップラーメンと同じ味だわ(^○^)
つけ麺より、甘さを抑えてある
魚介の風味がハンパナイって
やっぱ、違うわ!
日本一のお味!!


チャーシュー盛りも餃子も食べたかったけど、お腹満腹
残念、、、


と言いながら、デザートは食べます
f:id:vvzuzuvv:20190726091905j:plain
資生堂パーラーでイチゴパフェ
憧れの資生堂パーラー
女子に生まれて良かった
ウフッ>^_^