vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ねぇ!誰なん?あなたは?!

随分まえにブロとものゆたこさんが記事にしてました
hpdnk626.hatenablog.com

津幡まち、アルプラ近く
【おい!なんだこれは!】
やっと行くことができました
11時からの予約販売でしたが、予約しておらず
しかし、まえの人もそんな風で、入店したので、そのあとに続きました
f:id:vvzuzuvv:20210201153742j:plain
どうやらレーズンのパンなら、在庫があるようで、一本(980円税別)お願いしましたf:id:vvzuzuvv:20210201150125j:plain

当日と次の日、そのまんまどうぞ、とのことf:id:vvzuzuvv:20210201150153j:plain
しかし、次の日カットしましたら、この手の食パンにしたら少しふわふわが足りないように思えたので、トーストしました
美味しい普通のパンやさん並みの普通に美味しいレーズンパンのようです
これは、プレーンを食べてみないと、本当の美味しさはわからないと思いました
ま、レーズン好きなんで、よしとしましょう


しかし、この看板、インパクトありすぎ
f:id:vvzuzuvv:20210202062534j:plain

して、この男の人はヒトは誰?
パンの中から顔がでてくるf:id:vvzuzuvv:20210202070012j:plain
まえブログにアップしたとき、少し話題になりましたが、もっとカワイイ女のコでもいいんじゃね?


ベーカリープロデューサーって職業があって
https://www.jalan.net/news/article/378278/

この人もとってもインパクトあります
全国にはこんなにたくさんの変わった名前のパン屋さんが勢ぞろい

そりゃ行きたくもなります
ブロガーさんじゃなくても😁


「おい!」のスタンプ
f:id:vvzuzuvv:20210202090924j:plain


高級パン屋さん、乱立してますが、結局は地域に認められた、美味しいパン屋さんが残るんでしょうね

そして、なんと、このお店には!!!!!😆😍😊🤗










!!!!!!!!!!!





〜つぶやき〜

2/8
幹太(5歳10ヶ月)の初めての乳歯が抜けました
幼稚園で友達と激突したときにポロっといったようです
翌日、じじに手作りのお誕生日プレゼントを持ってきてくれました
向こうのは豆餅
白い部分が表裏見えるように、合わせてお餅のように膨らみも入れてあります
手前のはチョコレート
一粒だけですが、外せるようになってます
f:id:vvzuzuvv:20210211145909j:plain
子どもの発想って、ほんとすごいわ〜


カラダもココロもどんどん成長していってます
f:id:vvzuzuvv:20210210151433j:plain

【ばあちゃんが、良かったねと言ったから、2月8日は歯抜け記念日】