vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

小さな嘘

 

テレビで連日取り上げられてる大きな嘘のはなし

信頼してるひとに裏切られるって、大谷さんの心情をおもんばかるとホント辛いだろうな、とおもいます

ウソの上乗り、すべてウソ

精神疾患ギャンブル依存症ってコワイ

◯平さん、ボウヤー氏にはめられちゃった?

そこに巨額な預金があるから使っちゃえ、ってなってしまった?

 

最初のころはホトケさんのようなお顔をしてるな〜とおもってた◯平さんだったけど、いま見ると悪人の顔にしか見えない

 

 

 

今シーズンははじまったばかり

オオタニさ〜んはこの逆境を乗り越えられるだろうか

7億は大きな授業料とおもうしかないのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ワタシの小さな嘘のはなしをすこし

小松で友人のお父様のお通夜があって、夕方から出かけました

ちょっと帰りが遅くなりそう

テイクアウトしましょうか

 

餃子の王将

餃子と酢豚2つずつ

これに昼の残り物、味噌汁とごはん、梅干し、漬物があればよし

店内で待ちますよ

  ⏳

はい、待ちますよ

  ⏳ 

待ってます

  ⏳

ん〜がまんできない

  ⏳

待てません!

  😆

たのみます、いまたべる分

 

 

↑↑普通サイズじゃないよ、ジャストサイズの小さいチャーハン

(ΦωΦ)フフフ…やっぱ熱々は美味しいや

 

 

食べ終わったころちょうどテイクアウトできました

 

さ、急いで家に帰りましょう

 

オットにはさっき王将て食べてきたから〜

って言えないのよ

熱々食べてきたのが申し訳なくて

「実家でちょっとだけ食べてきたからいらんわ」と

 

こんな小さな嘘なら許せるよね😉

みなさんもあるでしょ、こんな小さなカワイイ嘘