vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

だれかいる?

 

このまえ娘たちが名古屋のホテルに一泊してきたのよ

で、ホテル代ケチったせいか、部屋がすごく臭くて、人のニオイがするって

だれか隠れてるんじゃないかって

一旦みんなを外に出してパパが1人で部屋中を探して回ったって(笑)

結構誰もいなくって、ま〜いないよね(笑)

部屋をかえてもらったけど、やっぱり臭くって

まえの部屋ほどじゃないけど

本人たちは大真面目だけど、その話をきいてうけまくったワタシでした

 

 

も、ひとつ 

いま紅麹がヤバイって騒がれてるよね

うちもサプリメント飲んでて、それじゃないんだけど、ずーっとリピーターで

なんか怖くなって、一旦止めようってことになって

ポイントが16000ほど持ってて、それを使うのには電話受付しかしてなくて

だけど全然繋がらなくて

「そのまましばらくお待ちください」ってアナウンスが延々と

フリーダイヤルじゃないし、電話代もったいなくて😅

キャンセルだけなら、インターネットからできるんだけど

 

ほんと、電話の向こう、だれかいるの?