vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

韓の家でVIP待遇(笑)

さあ、夕飯はどこにしようか


5感にごちそうキャンペーン
ホテルと提携してるお店は10数箇所あって、消去法で決めました
歩いていけるところ
朝は海鮮丼と決まってるのでお魚でないところ
個室で人との接触を避けられるところ

そうなるとやっぱり焼肉でしょ
2軒に電話して、完全個室で予約を受け付けてくれるお店に決定しました

f:id:vvzuzuvv:20220123215846j:plain
夜の9時近く
もうピーク時間はすぎたのか、店内ガラガラです
私達はホテルで終了ぎりぎりまで飲みホしてましたから😁

呼び出しボタンと一緒になってます
f:id:vvzuzuvv:20220123220212j:plain

タレをまえに、さあ頼むぞ〜
お腹減りました
f:id:vvzuzuvv:20220123232017j:plain
かんぱ〜い!
ここで初めてビールが出てきます
ホテルではお腹が膨れるのでワインを攻めてました
f:id:vvzuzuvv:20220123220610j:plain

まずはタン塩から
f:id:vvzuzuvv:20220123221733j:plain

のと島ポーク
f:id:vvzuzuvv:20220123221843j:plain
ファイヤー🔥
f:id:vvzuzuvv:20220123222410j:plain
サラダも食べましょ
ツナ信者
f:id:vvzuzuvv:20220123222000j:plain

本日は無礼講
f:id:vvzuzuvv:20220123222121j:plain

貴重なヒレ肉の最高峰シャトーブリアン
f:id:vvzuzuvv:20220123222218j:plain

うわ〜やわらかい、美味し〜♥
歯不要
f:id:vvzuzuvv:20220123222322j:plain

店員さんが金額わかるように伝票持ってきましょうか、って

まだ大丈夫、目指せ一万円(クーポン券一万もらってます)
向こうはパワフルカルビやったかな、、手前はたしか〜ハラミちゃんf:id:vvzuzuvv:20220123222611j:plain

もう食べられません
f:id:vvzuzuvv:20220123222652j:plain

そして1万円分のクーポンすべて使いきりました もうばっちりプラス300円追加のみf:id:vvzuzuvv:20220123222739j:plain

焼肉のしめは冷麺と相場が決まってるけど、ホテルで夜鳴きそばが待ってるのでガマンしました

そして私たちの案内された個室はこんなところでした😆
f:id:vvzuzuvv:20220123222831j:plain

お手洗いに立ったとき、楽しそうですね、って店員さんが
酔っぱらいは飲むとよく笑います

満腹満足ごちそうさまでした\(^o^)/