vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ミステリー

 

映画の予告で「変な家」を観てから、ずーっと観に行こうとおもってました

原作もあるけど読まなかったです

だってミステリーって結果がわかるとおもしろくないですし

これは発表されてるからいいよね

ほんと間取りがおかしい

一階には不思議な空間もあるし

わかる?

たまたまキートンさんがこれの漫画を読んでて、もう続きが読みたくてしょうがない、っておもしろブログ

さわりも書いてあるし読んでみて

www.keaton3939.com

 

近頃みた映画のなかではかなりたくさんのひとが入ってたよ

子供を含めて若い子が多いね

で感想は、というと、、

ん〜八つ墓村やん😂

なんもいえね〜

なんともいえね〜

もういちど言うけど原作は読んでない

だから原作の最後はどうなってるのかは知らない

予告からラストを想像してたのとは全然違う

 

しんみりおわるラストシーン

斉藤由貴さん、こわいぞ〜

なんでホームレスの炊き出しボランティアやってたかがわかるっていう(^^)

キートンさん、ますます気になるでしょう

先週金曜日から封切りしました

ぜひとも映画館へ足を運ぶベし!!

 

 

 

そのあとドーナツやさんへ

ミスドはお持ち帰りが定番

がこの日は久々にイートイン、コーヒーとともに

4つを袋にいれてもらって、ひとつだけ取り出して話題の五分咲き🌸をたべてたら、店員さんがおかわりいかがですか、ってコーヒーなみなみ注がれて☕

そしたら、コーヒーが余っちゃって

いつもならひとつでストップするのになぁ

てことでもうひとつ食べたという

 

あ〜こっちのほうがミステリーだわ!!