vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

あなたの番です、劇場版

奈良、和歌山の旅ブログアップ中ですが、ちょっと一息入れます

あなたの番です、劇場版を見てきました
普段テレビドラマはほとんど見ないのですが、これのテレビ版はハマってしまいずっと見てました

テレビ版とほとんど出演者はおなじです 
テレビとちょっとリンクする場面もありますが、テレビを見てなくても楽しめます
テレビでは交換殺人がメインですが、劇場版は交換殺人が起きなかったら、マンションの住民会議に翔太が出席したら、という設定です

ミステリー、サスペンス、好きですが、いつも犯人を当てた記憶がありません😅
今回も最後までわかりませんでした

船上ウエディングパーティーでいくつかの事件がおきます
そうきたか〜って結末ですよ
西野七瀬ちゃんは小悪魔です、かわいいです

あ、目があってしまいました
そ、犯人はこの人です
f:id:vvzuzuvv:20211213145025j:plain

あ〜犯人言いたい😆😆






このあとお一人様のラーメンランチへ

f:id:vvzuzuvv:20211214205046j:plain

ここは絶対的に男性が多いお店
実際お一人さまの女性は私一人でした
むしょ〜に食べたくなるのよ、ラーメンとんとんの担々麺
f:id:vvzuzuvv:20211214205215j:plain

濃厚なたっぷりのゴマと肉味噌がたまんない
f:id:vvzuzuvv:20211214205316j:plain

今回はいつもよりひとつ辛さをアップして6度
10度で救急搬送されたかたもいるって?
いやいや、私のブロともさんたち、辛さには半端なく強いひともいますから
f:id:vvzuzuvv:20211214205503j:plain

ごはんに合うラーメンだけど、ごはんは頼まずに、こちら
20円のコロッケです
f:id:vvzuzuvv:20211214205606j:plain
熱々ホクホクうまっ
恥ずかしかったのは隣に座った男性も同じセットを頼んでたこと😑


かつて辛くてうまい大会でグランプリをとったお店です
f:id:vvzuzuvv:20211214205708j:plain
京都に激辛商店街があります
いまもあるかな?
興味深くて食べ歩きしたことあります

激辛商店街

〒617-0002 京都府向日市寺戸町小佃19
090-3283-4137 https://g.co/kgs/FxTMwr

町おこしの一貫でしょう





映画もラーメンも一人でゆっくり楽しむのがいいな、と思った日曜日の午後でした