vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

#シャトレーゼしか勝たん

 

こんなんもらったら、行くでしょ

買い物しなくてももらえます、ってご丁寧に書いてあるけど、そんなわけにはいかないし

ゲット!

たくさん買い物しました

 

 

それと、6月いっぱい、1000円のレシート3枚ためたら、アイスクリーム一袋ももらえるから、3日通って買いましたよ

まんまとはめられてます

 

 

ほっとしたのもつかの間

今度は7月いっぱい、カキ氷5袋買ったらミネラルウォーターもらえるって

これも頑張りました

 

500ミリリットル一本ってちょっと笑ったけど、参加することに意義があるよね

 

 

別荘のブロともたんぽぽさんの記事を読んで決めました

シャトレーゼが呼んでいる!

これは、シャトレーゼのお膝元、山梨県まで行くしかない!

#シャトレーゼしか勝たん!

 

またまたたんぽぽさんの記事↓↓

https://ameblo.jp/sorayuki6148/entry-12807722958.html

 

 

7/28土曜日

山梨グランドホテル

閉館?ってくらいひっそりしてたから心配になって駐車場から電話したら、営業してます、って

その場でランチ予約しました

 

 

 

メインをひとつ頼んだら、プラス600円でケーキバイキングが食べられます

 

一番お腹にたまらないのはどれだろう?(笑)

サーモンのパスタ

冷製スープがつきます

 

つれは蓼科牛の辛口カレー

シャトレーゼってスイーツのイメージだけど、お食事も美味しい

 

さ、いよいよデザートです

 

いやいや、食事のまえ、待ち時間にすでにたべてます

ひとり一皿、一回3つまで

食前のデザート

 

で、食後のデザート

コーヒーと紅茶は飲み放題

言うとくけど、これ、ひとりで食べたわけではない

全部二人でシェア

で、全種類たべた

 

 

#シャトレーゼに勝った!

 

 

ブロともCHOCOさんのブログ

chokkochips.hatenablog.jp

シャトレーゼファンがいてくれてうれしい

CHOCOさんのこと、ずっと女性だとおもってて、思い込みってすごい

ごめんなさい😁