vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

クイズのこたえ、、連休はいずこへ

 

前ブログのこたえ合わせです

右上から時計回りに

まんまるのメガネは嘉門達夫さん

その下は松方弘樹さん

左下、石原裕次郎さん

その上、美空ひばりさんでした

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました

 

 

 

先日キャリーバッグ買いました

4−5泊ようのは持ってました

がそんな大きいのは必要はなく、もうすこし小さいサイズのを探してました

ずっと車なら必要ないんだけどね

↓↓これは1−2泊サイズ

 

3-4泊はほとんどなくて選択肢は狭まったけど、まあなんとか

これで駅の構内、重たいのを抱えて移動しなくてすみます

 

金沢駅でちょっと腹ごしらえ

おそい昼ご飯です

 

さてずず家

これから北へ北へと移動します

ホヤとセリ鍋食べてきます

それと週1で開催されてる巨大朝市にも出陣予定

いつもながらの食べ歩記です

 

 

ここまでは順調でしたが、、

金沢駅発の新幹線が富山駅を目前にして、故障点検でとまってしまいました

もう1時間車内にいます

つぎの乗換えに間に合いません(T_T)

 

 

 

しばらくブログはお休みします

 

 

 

 

 

みなさんもよい連休お過ごしくださいね