vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ひと夏の経験

あれだけうちの頭上を往復してたヘリコプターもいまではほとんど見なくなりました

地上の交通網の復興も徐々に進んでるのでは?

正月あけに羽田であった悲惨な事故のことを思い出し、うえでぶつからんやろね、お願いしますよ、と空を見上げてました

 

 

さてさて、、今日のブログは「ひと夏の経験」

こっちさんの記事を読んで思い出したことがあって

うちにこんなものあったなぁ〜と

acchikocchiitiza.hatenablog.com

これも「アロマディフューザー」って言うんかしら

「ヒバ」の香り

これ、すごくいいんです

森のなかにいるみたい

 

 

ヒバは虫よけにもなるらしいよ

ベープマットのように時間を設定して、操作ができます

定期的にプシュっでるからびっくりすることがあります

 

 

こんなのもあります

コーヒーの香りに包まれながら寝られます

電球の上のお皿にコーヒーのアロマをポチッとたらすのです

 

 

そういや一昨年買ってから去年はつかわず

 

 

 

以上タイトル詐欺

ひと夏の経験でした