vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

コスパよし味よし選択多しの【てきさす】で、てきさすロール

 もう何を選んでいいのかわからな〜い
f:id:vvzuzuvv:20220116225100j:plain
f:id:vvzuzuvv:20220116225125j:plain

けいたさんの記事を見て、いつ行こうかチャンスを狙ってました
buzzstyle-kei.hatenablog.com

【フライパン&カレーてきさす】f:id:vvzuzuvv:20220116235856j:plain
周りをみても同じものを食べてるひとはひとりもいない

ならば、ナゾのメニュー、てきさすロール定食を頼みましょうか(税込850円)
5人のスタッフさんが無駄な動きもまったくなくテキパキと動いてます

わっ!すごっ!
f:id:vvzuzuvv:20220116234623j:plain

メインのてきさすロールを中心にタップリの野菜サラダ、スパゲティーカニ足のお吸い物、納豆、ごぼうのきんぴら、のりたま、白菜のきりづけ、みかん、なんちゃってヤクルト
ご飯は少なめでおねがいしました


お店の名前になってる、てきさすロールとは?
たらこを大葉と鶏肉でぐるっと巻いて揚げたフライです
ちょっとピリ辛のドレッシングがかかっててとっても合います
ふわっ、からっとしてすごく美味しい 
ボリュームも満点です

f:id:vvzuzuvv:20220116235221j:plain


カニ足のお吸い物はしっかりとカニのエキスが出てますし、納豆がついてくるのも楽しい

納豆はご飯にかけない派です



これで終わりではなく選べるドリンクもついてきます
猫舌の私、お店が混んでるので、冷たいコーヒーを
f:id:vvzuzuvv:20220116235827j:plain


いや〜、両隣も後ろもどれもボリュームがあって美味しそうで、やっぱりこのお店、いいわ〜

満腹満足、ごちそうさまでした

てきさす、で思い出すのは、「太陽に吠えろ」ですね
私も古いオンナになりました
若い子はしらんやろね〜



このあとマイカーはキッチンカーに早変わり
シャトレーゼでバッキバキをf:id:vvzuzuvv:20220117090008j:plain
一本60円って泣けるわ


中央市場のぱんやでコッペパン
f:id:vvzuzuvv:20220117005418j:plain
f:id:vvzuzuvv:20220117005443j:plain
f:id:vvzuzuvv:20220117080751j:plain

どちらもコスパがとてもよろしいです


充実の日曜日
冷蔵庫も冷凍庫もそしてお腹も満タン😁

さ、一週間、またがんばりますか!!