vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

大事なのは何を食べるかではなく誰と食べるか、なんだ

 

昨日からマーメイドクラブの新年会🍺

ことしはなんとホテルのスイート・ルームを借りてやってます

遠くに電車の音が聞こえます

ホテルの最上階

大浴場つき

一人、同居の義母とワンコが地震が怖いといってるから、とキャンセル

なので5人部屋を4人でつかってます

ひろびろ〜

テレビついてるけど誰も観てない

ちかくにごはん食べるとこあるけど、時間制限がなくずーっと喋ってられるとこにしよ、ってことでディナーはもちより

 

は〜たのしっ!

話はつきない

 

(ΦωΦ)フフフ…

だれかのイビキが聞こえる

 

 

チェックアウトは12時らしい

 

もう一眠りして、朝風呂でも入ってくるかな

 

大事なのは何を食べるかではなく誰と食べるのか、なんだ