vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

〜おかわりのできるモーニング〜ディプシー

10/13日曜日
ほんとは遠出の予定だったが、台風の動きを見て、あきらめました
で、お慕いするあの方の軌跡を巡る旅に!


早朝から動きます
こちら、ディプシー、パン屋さんです
f:id:vvzuzuvv:20191013234913j:plain

7時まえ、まだ開店してません(笑)

オープンと同時に一番乗り、こちらでモーニングいただきますよ
f:id:vvzuzuvv:20191013235033j:plain

目玉焼きとスクランブルエッグを一つずつオーダー、両方とも500円



f:id:vvzuzuvv:20191013235327j:plain

f:id:vvzuzuvv:20191013235427j:plain

マーガリンが塗ってあります
軽く焼いたトースト、外はカリッ
中はふわっ
うん、やはり焼きたてのパンは美味しい!

ここ、金沢にしては珍しく、コーヒーとパン、おかわりできるのです

二回目のパンとコーヒー
f:id:vvzuzuvv:20191013235812j:plain

パンはブルーベリーかな?

家で同じことしてても、お店のほうがおいしいのはなぜかしら?


朝から幸せな気分になります

しかし、パン屋さんの朝は早い
すでにたくさんのパンがならんでるし、お客さんも次々と来店するしf:id:vvzuzuvv:20191014000216j:plain
店内いい香りが漂います



さて、お腹もふくれたことだし、予約してあるランチのため、少し動きますよ


ここです
f:id:vvzuzuvv:20191014000428j:plain

見えてきた
f:id:vvzuzuvv:20191014000503j:plain

恐いよ、恐いよ〜
f:id:vvzuzuvv:20191014000556j:plain