vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

まとめ〜色々食べたものとお土産編〜

四国旅続編その2

 

高知県道の駅やすで焼き茄子アイス

話のネタで食べてきた

笑えるくらい焼き茄子だった

焼き茄子なのでカロリーゼロ

 

 

 

 

高知サービスエリアでランチまえのひととき

馬路ソフト(うまじ)

馬路はゆずが有名

これもカロリーゼロ

プチプチっとしたゆず入り、酸っぱすぎた

うめじろうさん主催のソフトでぽん!会員ナンバー3ずず、使命はたしてきました

a-jyanaika.hatenablog.com

 

同じくサービスエリアでいも天

サーターアンダギーのなかにさつまいもが入ってる感じ

あつあつうまっ

これもこちらの名物だとか

 

丸亀駅でレンタカー返す直前、丸亀うどん

めずらしいイイダコの天ぷら

丸亀あるある、おでんも添えて

 

 

 

帰りの電車

おむすび買っといてよかった

豪雨で電車止まって3時間缶詰だったし

おむすびブーム来てるね

カニカマチーズと奥のはチュモッパって名前、キンパのおにぎりバージョンみたいな

 

 

お土産の駅弁、岡山名物祭ずし✖3

旅日記、最初に岡山の名物知らないって言ったけど、これしってた、たべたことあったよ

なにからたべようかな

わっしょいわっしょいお祭りだ〜

楽しい楽しい

冷蔵庫に入れといて次の日の昼にたべた

パックは3つとも幹太が授業の工作でつかうから、と持ち帰った

中身がなくてごめんよ

 

お土産色々

 

ミレーは高知の代表的なお菓子

ノーマルのはたべたことがあった

珍しい味変

娘宅へのお土産

大袋入で、いらないのを娘から分けてもらった

コーヒーが一番おいしかったって、のこってないんかい

 

 

 

相変わらずよく食べよく飲み、よく歩き、よく寝て、よく温泉浸かった充実の旅でした

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座いました☺