vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

大宮でお嬢様と呼ばれた日

金曜日、ワクチン接種で昨日1日中頭痛で死んでました

今日やっと回復です

あ〜もうやだやだ(T_T)(T_T)

 

 

さて、東北の旅行記、ポチポチはじめます

よろしければお付き合いください

 

10/7金曜日

夕方の新幹線で大宮まで

駅から歩いて数分のホテルにチェック・イン

夕飯はそこからまた数分

おそい夕飯10時ちかく

控えめにしなくっちゃ

「伯爵邸」さん

横から

いい具合にボケた

じつはダンボールとかが積み上がってる😂😂

正面から

モーニングも充実

ここは24時間営業なんです

 

24時間営業だからメニューもすごいんです

お気づきですか、ビールよりコーラのほうが高いんです(笑)

 

スナック類も充実

外国の料理もあります

店主さんは沖縄出身なので、もちろん沖縄料理もあります

とにかく、ここにくればすべてに満足できるんです

大宮名物ナポリタンとワインのセットもあります

 

 

かるくジャブ

 

 

 

で、私達がオーダーしたのは「お嬢様セット」(1250円)

隣の方には「ナポリタンです」と手渡し

 

そして私達には「はい、お嬢様!」と😁

山盛りのナポリタン

奥には唐揚げが3つ

チーズ味のほちゃほちゃフレンチトーストまで

うまっ!!😍

そしてでかっ!!😅

二人でたべても充分です

お嬢様は決して一人でこれだけの量はたべられませんから〜

 

満腹満足、ごちそうさまでした

 

夜10時半をまわるとラストオーダー、そして、いったんレジをしめるのでと集金にきます😅

そのあたりで皆さん、店をあとにします

夜の11時からあさの7時までは500円増しになることをしってるから

面白いシステムだなぁ

 

 

お泊りは最近お気に入りのスーパーホテル

れっきとした温泉です

 

お嬢様と呼ばれて気分も上々?😁

さ、翌日から、温泉とグルメの旅、始まります