vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

私はこれで熱中症を予防しました〜テイクアウト編〜

これ、丸亀製麺のシェイクうどんだとおもうでしょ 

ちがうんです

四六時中なんです

 

明太子と、温玉&とろろ芋やったかな

丸亀同様、もっちりとした太麺がとてもおいしかったです

500円以上一枚につき3枚集めると200円引きのチケットがもらえます(丸亀はチケット3枚で、明太子とかとろろなどから一品)

丸亀よりお得かも?

 

 

 

テイクアウト、第七餃子のホワイト餃子

20分待ち

店内飲食は午後3時の時点で80分待ち!

そこまでして食べたいか!

いややっぱり持ち帰りだと皮がべたーっとして美味しさ半減

やっぱり店内がいいな

 

 

コメダでテイクアウト

これを逆詐欺といいます

大きすぎるかつパン(970えん)

 

3つにカットしてもでかい!

キャベツにソースもしっかりしみててうま〜

マ◯ドより満足感あります

 

 

 

2022年、金沢で満足度の高いケーキさやんナンバーワンに輝いた「洋菓子ポッポ」

ずーっと気になっててたまたまお店みつけすぐさきの冷凍ぎょうざの駐車場でUターン😅

餃子はいらない、まだ一度も利用してない

 

午後3時すぎでショーケースのなかにはほとんどない状態

プリンケーキを3つ、ひとつ370えん

あ〜懐かしいな〜って子供のころを思い出すプリン

スポンジはキメが細く、甘さもひかえめ

ニコニコとした、御主人のお人柄が現れたような、ケーキでした

こんどははやく行かなくっちゃ(^o^)

 

 

 

朝晩のクーラーはいらなくなったけど、まだまだ残暑厳しいです

皆様もお体ご自愛くださいませ