vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

食欲の秋、いや、一年中秋ですから

10.25日曜日
映画を観に行って来ました
f:id:vvzuzuvv:20201027063029j:plain
これではありません


【浅田家】でしたf:id:vvzuzuvv:20201027063214j:plain
家族の暖かさを感じる映画です
笑えます、泣けます
実話を元にした作品です
f:id:vvzuzuvv:20201027063616j:plain

キメツに押されてますが、ワルシャワ国際映画祭で最優秀アジア国際映画賞を取った作品なんです

家族写真の温かさが伝わってきてジーーんと来ますよ
ブログやってるひとが観ると、背中押される感じの映画よ
久々にスッキリといい作品に出会いました ❀花丸❀


その日、時間がなくてかきこむように食べた、なか卯の牛丼とハイカラうどんのランチ
f:id:vvzuzuvv:20201027063955j:plain
こういうとき助かる
500円でクオリティはたかい
赤いのをフリフリ、食欲増進
f:id:vvzuzuvv:20201027064121j:plain
イカラうどんの語源知ってますか
捨ててもいいような天かすをうどんに乗せたもの
関東のひとがハイカラやなぁ、と皮肉を込めて言ったことからそうなったらしいです


映画のあと、ボーイくんの案内するお店へ

f:id:vvzuzuvv:20201027064341j:plain

アボガドサラダのカナッペがすごく美味しいf:id:vvzuzuvv:20201102054459j:plain
ポテトをつまみながらのフリードリンク
f:id:vvzuzuvv:20201027064506j:plain
f:id:vvzuzuvv:20201027070859j:plain


ついでに夜のごはんも調達
煮込みトマトハンバーグ
玉ねぎやら、トマトやらがたっぷり
とってもボリューミー 
ご飯余りましたf:id:vvzuzuvv:20201027071814j:plain
3つ頼むと570円お得なファミリーセット


f:id:vvzuzuvv:20201027064753j:plain



そしてつぎの日月曜日は、乳を崇める奉る日

前の晩以降、全く胃の中には何も入れておらず
検診が終わってから、飛び込みました
10時ちかくかな


すき家の店内で食べるのは初かも?
テイクアウトを一番利用するのはすき家なんだけど
こんなに種類があるの?って思った


横浜オムギュウカレー
すき家は横浜発祥、なので、横浜の冠をつけたそうです
890円、オニオンスープつき
f:id:vvzuzuvv:20201027070935j:plain

大きいわ
食べられるかな
f:id:vvzuzuvv:20201027071050j:plain
カレー、ギュウ、オムレツの3段がまえ
野菜の溶け込んこんだ、マイルドな欧風カレー
隠し味にはヨーグルト

f:id:vvzuzuvv:20201027071203j:plain

あいがけはいつものすき家の牛
とってもゼイタク
f:id:vvzuzuvv:20201027071239j:plain

オムレツにはほうれん草とチーズが入ってましたf:id:vvzuzuvv:20201027071322j:plain

連れがいたら、3分の1ほど食べてもらいたい量
しかし、お一人サマなので頑張りました


この日は夕方までお腹が減らずでした

楽しい食欲の秋、爆進中です♥