vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

思い込みやって!丸亀うどんシェイク

 

今日のテイクアウトは丸亀のシェイクうどんにしました

これは梅おろしうどん

 

 

話題になったよね、カエルが入ってた、って

いまはサラダシェイクをのぞいた、三種類が販売されてました

オール390えん

もとい、ピリ辛坦々が490えん

明太とろろうどんが390円

 

もちもち、ふりふり、たのしっ!!

茹でたてうどん並がしっかり入ってるし、出汁も美味しい

見た目はあれやけど

一応何も入ってないか確認しながら食べました(;´Д`)

 

てか、このカップ、横を持つとペコペコして、音が鳴るのよ

それがゲコゲコに聞こえてしょうがない

 

思い込みやって😆😆

 

それよりもびっくりしたのは、久々にマックのフィレオフィッシュ買ったんだけど、単品でひとつ370円もした!

信じられない!

もう全然庶民のバーガーでなくなった!