vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

私はこれで熱中症を予防しました〜外食編〜 

 

 

 

初訪問「左介」の台湾まぜそば

 

 

どちらかと言えば辛さより甘さが勝った台湾まぜそば

こんなにキレイなお姿なのにぐちゃぐちゃにするんだよね

うん、美味しい

で、丼の下にはたっぷりタレが余ってしまいまして

ここで追い飯です

全部食べきりました

 

 

濃ゆいラーメンがたべたくなって、秀さん

若い女の子がリーダーってバッチつけてチャーハン作ってました

カッコいい!

ミニチャーハンもセットにしました

無料のもやしキムチが嬉しいです

 

 

 

 

ペコちゃんのかき氷アイス

カップに惹かれました

写真撮ってる間にも溶ける溶ける

ミキサーで氷を砕いたような、じゃりじゃりのかき氷でした

 

 

夏休み、幹太が一人で泊まりに来てて、2人だけのデート

夏の8番限定といえばこれでしょう

 

マヨネーズのない冷やし中華なんて

汁まで飲みほせる冷やし中華

今年はもうおしまい?

また来年会いましょう

 

 

そそ、幹太がブロンコビリーのバイキングでご飯のまえにスイカをガツガツ

幹太曰く「いいんや、スイカは野菜やし」だって

おお、幹太よ

ばあちゃんがスイカを野菜と認識したのは大人になってからです

賢いな〜うちの幹太(^o^)

 

 

 

 

 

〜つづく〜