vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

日曜日はバーバーイーツ🚙〜金箔大名が踊る〜

娘たちがあるアイドルグループのダンスコンテストに動画を応募するとかで、一生懸命制作中
家から出られないからって、日曜日にウーバーイーツを頼まれました

どうしようかな〜
とおもってふと立ち寄ったのが、メープルハウス
名前のとおり、ほんとは、スイーツのお店
しかし、ここはランチも食べられるし、もちろんスイーツも充実
テイクアウトにもすごく力を入れてます

f:id:vvzuzuvv:20210824161649j:plain




出来上がるまで、スイーツ食べて待ちます、ハハハ😆
コーヒーのパフェ
f:id:vvzuzuvv:20210822210422j:plain

バナナとチョコのパフェ
f:id:vvzuzuvv:20210822210510j:plain
「かあさん、法律すれすれのかさ上げコーンフレークが入ってました」
って、とある漫才師が言ったとか言わないとか✋

生ハムとチーズのパニーニ、これはシェアで
生ハムの塩っけ、トマトのさっぱり、とろ〜りチーズがとっても美味しいです
f:id:vvzuzuvv:20210822210622j:plain


まえのテーブルにいた親子
ここはセルフなんだけど、いったん持ってきたケーキを縦半分にしてもらってました
こんなんあり?


店員さん総出で作ってました😂
娘の家のテイクアウト4つ
我が家のテイクアウト3つ
f:id:vvzuzuvv:20210822211309j:plain
笑うわ〜😂
幹太にゼリー買ってきて、って言われて、それもプラス
娘にいつも言われる
ババは甘いって
f:id:vvzuzuvv:20210822211719j:plain




本日のおまかせセット
f:id:vvzuzuvv:20210822211435j:plain
フワッフワのキッシュが美味しい〜

オムレツライスのセット
f:id:vvzuzuvv:20210822211559j:plain
ちょこんと乗っかった美しいオムレツ
野菜サラダもたっぷり
ピクルスもしっかり染みてる
これにコーンスープがついてきます
この日はイル-ケッチアーノのランチといい、ここといい、野菜めちゃめちゃ食べたわ〜
あご疲れた〜


ありゃスタンプ押してもらうの忘れた(T_T)
一気に貯まるところやったんに(T_T)


我が家では日曜日の夜はテイクアウトの日ってきめてます
これが有ると、自分の負担も減って、さ、明日からまたがんばろ!って気持ちになります

ダンスコンテスト、優勝したら旅行券当たるらしい
奉仕してあげたババも招待しておくれよ
(なんか娘の話だと、投稿バズってるらしい?)




〜おまけ〜

箔一(はくいち)で金箔大名になってきました

f:id:vvzuzuvv:20210826081249j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210826081306j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210826081322j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210826081500j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210826081539j:plain

こんな愉快な大名がいてもいいじゃない😆