vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

名言〜カラオケはリハビリ〜

お盆に実家の墓参りいけなかったので、8/26、行ってきました

ま、それに合わせてマーメイド倶楽部のカラオケも😆

 

小松駅ひとり飯

 

あの「ラーメン世界」で人気のチャーハンがチャーハン専門店になりました

「つねを」

情報くれたのは、北陸グルメ王のひとり、あぽろんさん↓↓ありがとね〜

https://aporon2.hatenablog.com/

ミニチャーハンセット

ポテサラ、スープつき

 

まさに、ラーメン世界のあのチャーハンです

パラパラうまっ

 

ラーメンが一種類だけありました

ラーメンのスープとおもうけどなにげに美味しい

ゆず風味のはるさめがすこし入ってました

 

 

来春新幹線開業にむけて、小松市、もりあがってますよ〜

 

駐車場一時間無料のチケットももらえます

さきに取らないといけなかったのに気が付かず

30分いそいでたべました😅

 

 

その後いつものマーメイド倶楽部メンバーとカラオケ大会

お土産に餃子持参

もちより色々

 

さあ朝まで歌おう🎤

昭和のひばりさんから令和の水曜日のカンパネラまで

 

リハビリ♪リハビリ♪

どれだけ声がでるか、どれだけ覚えてるか

途中ふたり帰って、私ともう1人が残った

 

メドレーは途中から歌がはいるから、頭つかうのよ

 

友人がもうダメ、限界、眠たいと

聖子ちゃんのメドレーを最後にこの日は解散

 

 

五時間のうち半分ちかくは喋ってたけど、いいストレス発散になりました💨

 

カラオケはリハビリ!!