vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

物々交換で玉ねぎ大量ゲットだぜ!

5/29日曜☀
娘から預かった母の誕生日プレゼントを持って実家へ行ってきました
母と二人、お昼はいつもの【珍龍】さん
私の子供のころから足蹴く通ってるお店です

人気ベスト10

ランチメニュー

ちょっと欲張って、ラーメン&チャーハンセットにしました(880円)

昔ながらの醤油ラーメン

肉なしでもサクサク美味しいチャーハン

かなりお腹に来ました
考えたら、男の人が頼むようなメニュー
ああ、やっちまったよ

で、小松といえば餃子
細長い餃子が特徴的
ニラとにんにくの風味がなんとも言えない
(このあとコストコソーダ飲んでしまい、まいったまいった💨)

そしてもう一つ、小松と言えば塩焼きそば
決めてはごま油かな
母は○十年これ以外のメニューは頼みません

お持ち帰りのお土産の分と含めて私のおごり
ええんよ、母さんの誕生日祝いも兼ねてだったから




そのかわりと言っちゃなんやけど、玉ねぎ大量ゲット

高い高い玉ねぎ
100個以上はあるとおもう
これはめちゃ嬉しい!!
しかし今年はじゃがいもが不作って言ってた
畑をやってるブロともさんはどう?





母からのお土産は手作り惣菜
相変わらずの人参いりポテサラと、ぜいたく煮(田舎煮ともいう)

お店の塩焼きそばもポテサラも人参いり

これさえ入ってなければな〜😂😂





〜おまけ〜
こんなん募集してます

我が家は全員一致でした