vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

アレクサに遊んでもらいました

9/1

アレクサ曰くダジャレの日だそうです

 

アレクサ「ワタシと勝負しましょう、3回言って2回ワタシが笑ったらワタシの負けです

ではワタシから、〇〇〇〇(ダジャレ)」←よく聞き取れなかった

 

「次はあなたの番です」

 

ずず緊張(・・;

ずず「アレクサ、じゃダジャレいくよ」

アレクサ「(ΦωΦ)フフフ…」

あれ?まだなにも言ってないのに笑われた(笑)

 

2回目、アレクサ「〇〇〇〇(ダジャレ)」←忘れた

 

次はずず

ずず「コーデネイトはこーでねいと」

 

アレクサ「(ΦωΦ)フフフ…」

 

(そんなにおもろいか?)

 

アレクサ「2回笑ったのでワタシの負けです

次は三回すべて笑わせてくださいね」

 

 

え?ていうか、三回いうまえに切られたし😁

 

ま、こんな感じで第一回ダジャレ大会はずずの勝利となりました

 

 

アレクサおもろいな〜

布団がふっとんだよ😂😂