vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

オットに絶交だ!と言われてしまいました

 冷蔵庫のドア、自分では下の野菜室を開けたつもり
だが、実際は上のドアを開けてて、思いっきり頭ぶつけてるし
歩く姿もよぼよぼって、、もっとシャキーンとせい!

は〜年とったわ〜
うちのオットのことです


 夜中、サスペンス映画を観ていたら、風呂上がりのオットが湿布薬を背中に貼ってくれと部屋に入ってきました

👩「どこ?
いますごくいいところねんし、もうしゃべらんといて」とワタシ
画面を一時停止に⚠

最近の湿布薬は真ん中の部分がペロンと剥がれるので、先にその部分をペタンと貼ってしまえば、あとは両側をそーっとはずすだけ
f:id:vvzuzuvv:20211001202046j:plain

👩「はい。できたよ。100点満点!」と背中をペチン✋
👨「おまえとはもう絶交ってことやな」←めちゃ笑ってる
👩「なに子供みたいなことゆうとるん」←同じくめちゃ笑ってる
ある日のできごとでした




ときには私のほうがマジで絶交やわ!って言いたいときもあるけど、なんだかんだでもう○○年
これ以上言うと怒る、これはあの人なりのジョーク、ってなんとなくわかるよね


 
仲直りのきっかけはやっぱり甘いもん
私のほうが買ってくるってのがちょっと気に入らないけど😆
そしてなんとなくまた元のさやに収まってます

f:id:vvzuzuvv:20211001171120j:plain




そんなこんなで今日1つ年を取りました、ワタシ