vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

出待ちと入り待ち(訂正あり)

昨日、友達とライヴに行ってきました

このひとたちわかるかな〜?

 

 

で、選べないマグネットをかいまして

袋のなかは

これだれなん?(笑)

消去法でいったら、なごさんしかいない

前列右の足を組んでる人

マグネットのすみっコに「N」の文字が決めて

東京スカパラダイスオーケストラでした

 

で、終わってから、出待ちをしましょう、ってことで、1時間ちょっと粘りました

 

この方は谷中さん

 

この方は加藤さん

 

この方ははじめちゃん

 

この方が、なごさん

で、ガモウさん

 

 

あとから来たタクシーに乗ったのは、きんちゃん

 

 

最年長、アラカンのサーファー、北原さん

 

 

われながらよくわかったとおもって

がんばった甲斐がありました

 

 

 

ぱぴちゃんをオットにあずけてでてたのですが、途中「出待ちしとる」っておくったら

オットからの返事が

「ぱぴ、玄関で入り待ちしとる」

でした

 

こんな母の帰りを待ってるのね

ごめんね、ぱぴちゃん

そして、ありがとう、オットよ

 

 

お陰様でめちゃめちゃたのしい夜を過ごせました

 

ラクタか、宝物か?

 

私達はGEM(宝物)です!!

 

 

 

※娘にこのマグネット見てもらったら、右下、川、つよし、見えるって

そういえばそう

リーダーの、川上つよし、さんでした

1番ひだり、青いシャツのひとです

で、なごさんのイラストは1番したの赤い線だけのものでした

ゆうちゃみに続いてまたまた思い込み😅