vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ことしもお世話になります

 

3日、お肉を買いにいつものお店まで

その帰りに今年初外食はやっぱりラーメン🍜

金沢市小坂町来来亭

昨年6月にオープン、やっと訪問できました

ネギ増し無料でこの量です!

けいたさんはネギ有料追加ですごいことになってました

同じ日、わずか30分違いでニアミスだったようです

buzzstyle-kei.hatenablog.com

さっぱりとした醤油鶏ガラスープにピリ辛の一味

細い麺がスープに絡んでうまっ!

あ、これ、小盛りですから

月食べ過ぎのため、普通盛りは自粛しました

無料の梅干しが美味しくて、袋買いしました😁

梅干しは中国産、作ったのは和歌山県

1000円しなかったです

 

 

4日に行ったのは、ぱぴちゃん御用達の散髪やさん

みなさん、年末に散髪してスッキリするかと思いきや激混みにびっくりしました

10ある席が満席に!

こんなことかつてない!

うちは混むのがいやで、年始にしたのに

人の動きが気になってキョロキョロするぱぴちゃん

髪の毛が服のなかまでどっぷり入りこんでしまい、帰宅してすぐにお風呂に入りました

 

そのあとシャトレーゼ

こちらも駐車場が満車状態

年末にたくさん買い込むんじゃないの?

我が家も買ったけど、娘家族のあらしが来て、ほぼなくなったし😅

今回は49日法要で身内が集まるから、また買い足しです

シャトレーゼはカード忘れても電話番号を言えばポイント加算してもらえるし、その場で〇〇円あるので今回使いますか、って言ってもらえるし、そういうとこ便利

「値上げしません」シャトレーゼ

今年もお世話になります!!