vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

無事帰宅

 

群馬県から帰ってきました

車旅です

帰路、長野県山ノ内町の道の駅へよりました

 

コーン抜きでおねがいしたら、応じてくれました

すみません、ありがとう

とりあえず、ここでは3つだけ

 

大好きなつるやさんではこんなにも(笑)

 

すべて、つるやブランドです

カード作ろうと思っておたずねしたら、カードはないんだって

ん〜ザンネン😅

 

それよりもいまニュースみててびっくりしたのは、その山ノ内町で、全焼した車の横を通ってきました

ボンネットから火が出たんだって

私達が通過したのはこの1時間後くらいでした

こわいね〜

なにがあったんでしょう

 

 

で、無事石川県入りして、二車線の道路、左側を走行してたら、すこし前の右側車線の車がいきなり減速をかけまして

もうぎりぎりのタイミングで後ろの車がブレーキを踏んでました

あれはなんだったのか

なにもない道路です

一寸先はヤミ!!

 

 

この記事は出来上がり次第随時アップします

 

 

さ、明日から気持ち入れ替えて、お仕事、家事、ぱぴちゃんのお世話頑張ります