vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

かなざわ五感にごちそうキャンペーンと県民割りを利用してまたまたまた温泉に泊まって来ました〜かなざわゆめのゆ〜

4/16〜17
キャンペーンと県民割り、終了寸前、最後の駆け込みで温泉宿泊してきました
リストバンド提示とチケットで二人合計8000円分使えます

日帰りでなんどか利用してる「ゆめのゆ」さん

日帰り温泉と受けつけが違います
なんとなくの優越感

使うぶんをもらいます

この日は満室でしたよ

いかなる理由があっても宿泊者以外のひとがここから先へ入ったのが発覚したら、一泊分の料金が請求されますのでご注意を⚠

お部屋はいたってシンプル
思ってたより広い

次の日は4時起きなので、とっとと夕飯を
焼肉やさん、めちゃめちゃ空いてる
入りは2割以下?


デラックスセットを




飛騨牛はわさびをつけて、って説明受けたけど、焼いてるうちにわからなくなった😆

ファイヤ〜🔥

カルビも追加

焼肉のしめは冷麺
ゴム感がたまんない

ここでやめれば実質ひとり200円の宿泊料

ここで終わらないのがわたし達

クッパにプラスビールも

しめのしめのデザートまで

おまけに垢すりエステまで

毎日こんなショーがあるのね

おし!
引退したら、毎日かよってやるぞ!

あ〜楽しかった❤
白白と夜が明けて来ました
4時半すぎにチェックアウト

そとにでたらお巡りさんとタクシーの運転手さんが、何やらタクシーの後部座席に懐中電灯を照らしてなにかを探してる
だれかいるの?
拳銃でも落とした?
こわっ!!

巻き込まれないよう、さっさと退散

このあと前記事にあるように、富山県立山町まで約一時間はん、車を飛ばしました