vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

僕は全然羨ましくない

新米あげるからおいで、って母から
よろこんで〜
ついでに夕飯もごちそうしてくれると言う
実家へ向かう道中、クルマの中で娘と幹太がなにを食べるか、でバトル🙅

娘はケーキのあるお店がいいと🍰
幹太は絶対お寿司が食べたいと🍣
どっちも譲らず
なら二手に別れよう(笑)


娘とすずこはクッチーナへ

r.gnavi.co.jp
先に二人を降ろす

f:id:vvzuzuvv:20211115004546j:plain
ここは私の若いころからあって、デートに利用してたお店😆
パスタなど洋食がメイン

私は幹太に付き合うことになり、母は私達のグループへ
母てきには中華の予定だったらしいが、二人の勢いは止まらない😅


幹太はそうとうお寿司が食べたかったようで、次々とオーダー
3人のうち私しかタッチパネルを使えないので私は大忙し
f:id:vvzuzuvv:20211115005136j:plain
のちにプラス5皿注文
写真撮ってる余裕もなし


母は10貫盛り
f:id:vvzuzuvv:20211115005327j:plain

私が頼んだトロサバ、いつの間にか食べられてた

やっと死守したのが白身3貫盛り
f:id:vvzuzuvv:20211115005515j:plain

白子の天ぷらと白子の味噌汁もなんとか
f:id:vvzuzuvv:20211115005621j:plain
f:id:vvzuzuvv:20211115005652j:plain

途中、娘からラインがきたf:id:vvzuzuvv:20211115011829j:plain
こっちも負けじと送り返す
f:id:vvzuzuvv:20211115011646j:plain
幹太に写真見せたけど、聞いたら全然羨ましくないって

満腹感が得られず珍しくお寿司屋さんでデザートを食べた私
f:id:vvzuzuvv:20211115005917j:plain
白玉、抹茶ソフト、あずき、この組み合わせは王道だと思う

最後の最後に幹太が残したタコサラダ
f:id:vvzuzuvv:20211115010058j:plain
デザートのあとに食べた
お腹のなかがぐちゃぐちゃ(笑)

迎えに行ったら頑固者どうし、車のなかで美味しかったことを報告しあってました😆

終わりよければすべてよし


※別荘のブログに書いたけど、ここで男の子3人組に出会ったのよ
レジで一人ずつ食べたものを申告して、一人ずつ支払いしてる迷惑な男の子たち

https://ameblo.jp/vvzuzuv/entry-12710635889.html