vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ザンネンな女たち

 

京都のモーニングでふわふわ熱々のだし巻きたまごサンドをたべるのが長年の夢

しかし、なかなか機会が訪れない

たまたま石川を旅行中のブロガーさんがアップしてた記事で、近場でも食べられることをしり、早速行ってきました

 

金沢市新保本町「&Sand」

あさ10時オープン、ほぼ同時に入りました

離れ的に個室もあります↑↑

入口にメニュー表

しかし、オーダーはQRコードから

こじんまりとした温かい店内

店員さんもとても愛想よし

 

お水はセルフ

四苦八苦しながらもオーダーできた、よかった

運んでくる時点から、もうふわふわ、ぷるんぷるん

 

ほんのり温かくほんのり甘い

マーガリンの塩味もちょっと

うま〜❤

 

フルーティなカフェラテとともに

ローストビーフSandは半分にカットしてもらいました

 

こちら、ジョアンのパンを使用してるみたい

どうりで美味しいはずです

レジの横、切れ端がテイクフリーだったので、遠慮なくいただきました

若い子をはじめ人気店みたいで、一時間半後にはもう満席

テイクアウトのサンドイッチもあります

 

 

さて、ここでは友人と会ってたのですが、その時の会話です

ずず「最近若い人亡くなるよね、ほら、CCZのボーカルとか」

友「んん??

それって松任日帰り温泉やじ」

ずず「あ、間違えた、CBCやった

あ、違う、それ名古屋の放送局やった、ははは😂😂

ん〜と、ん〜と、CCB、CCB!!」

友「ロマンチックとめて〜やね、やっとわかった」

二人、爆笑🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

ずず「まだおるよ、ほら高見知佳

友「あ、馳知事の奥さんか」

ずず「あれは高見恭子や、まだ生きとるし」

二人、爆笑🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

なんともザンネンな女たち

 

どっぷりおばさんは、勘違い、思い過ごし、多すぎるわ