vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

騙されましてん!!

 

大阪行ってましてん

 

 

 

始まるまえに有名スイーツ店、予約で入りましてん

 

で、となりの駐車場に停まってた車、ドアが全開になってまして、めちゃめちゃハデな女の子がいましてん

頭の中をフル回転

あ!あの子は、、

「ゆうちゃみや!」

 

そしたら、ゆうちゃみと目が合いまして、友人が「ゆうちゃみ?」って聞きましたら「はい!」

って

わ〜なんてラッキー!

で、そのお店、私達の座ってる隣で、ロケが始まりましてん

めちゃめちゃ可愛くて、愛想もよくて、快く握手してくれましてん

私たちは「ゆうちゃみ!ゆうちゃみ!」

って大騒ぎ😆😆

で、実はあんまり知らないけど、「いつも見てます!わ〜うれしい!」って

で、隣には地味なスーツをきた女性が

たぶん、アナウンサーだな、っておもって

でもなんかちょっとその女性の方もすごく見たことがありましてん

 

 

で、ロケが終わってから、スタッフさんにこそっと聞きましてん

「すみません、失礼ながら、ゆうちゃみの隣の女性は芸人さんですか」って

そしたら、スタッフさんが苦笑しながら

「あの〜ゆうちゃみじゃないんです

いつも間違われるんです、エルフって芸人の二人なんですよ ゆうちゃみではなく、荒川って言います

で、となりのが相方なんです」

 

え〜でもさっき、うん、って言ったやん😅😅

私にも友達にも😅😅

 

 

まあ、ゆうちゃみにしたら、ガードがすごい甘いし、おでこにもシワあったなぁ

多少ゆうちゃみより老けてる?

 

あ〜ん、テンションだだ下がり(笑)

でもでも、めちゃめちゃ可愛いし、ここで会ったのもなにかのご縁❤

これから応援させていただきます😁😁

 

エルフのおふたりさん