vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

【205】のナゾ〜女3人寄ると姦しい(かしましい)〜

 

みなさんは家族風呂って利用しますか♨
 
先日、女3人で家族風呂へ行ってきました


金沢市大桑、楽チンの湯(大桑おんま温泉)f:id:vvzuzuvv:20201129231403j:plain
コーヒー色のお湯なんです
タオルなんてつけようもんならf:id:vvzuzuvv:20201129231450j:plain

5人まで一時間、2500円
リンスインシャンプー、ボディソープ、ついてますf:id:vvzuzuvv:20201129231532j:plain
家族風呂のいいところは、周りに気兼ねすることがなく入れるってことね

自宅のより3倍くらいあるゆったりした湯壺、いいね

庭も見えて、安らぎます

こんなお風呂、家にあったらいいな、って思うけど、お湯代がハンパないですよね😆









まー、ここまで来たら、あのスイーツ有名店に行きますよ🍰

陸上自衛隊金沢駐屯地をすぎて、もうすこし
めちゃめちゃわかりにくいところにあります

Patisserie&Parlorホリタ205さん
八百屋さんが手掛けてます

モーニングから、ランチ、カフェまで幅開くやってます

f:id:vvzuzuvv:20201129231836j:plain

着席したら、マスク入れる使い捨ての袋が配られました
時代だねぇ
f:id:vvzuzuvv:20201129231953j:plain

めちゃめちゃ喉が乾いていたので、アイスフルーツティをf:id:vvzuzuvv:20201129232309j:plain
フルーツはすべてすずこが食べました


こんなに大きいイチゴパフェほぼ独り占めのすずこ
私はすずこの要らない真ん中の生クリームだけもらいました
f:id:vvzuzuvv:20201129232548j:plain
クリーム色のはチーズケーキ
イチゴソース、イチゴゼリー、イチゴアイスとイチゴづくし
季節先取りのパフェでした🍓

ぶっブー😭ボクにもくれよ👎
f:id:vvzuzuvv:20201208104627j:plain



ルージュ
f:id:vvzuzuvv:20201129232853j:plain
これをみて、ミッキーマウスみたい、ってすずこが
こんな感じの層です 食べられる地層だね😁f:id:vvzuzuvv:20201129233338j:plain


八百屋さんが目利きする、フルーツはやはり新鮮で美味しい
ちょっと贅沢な午後☕

やっぱり女どおしは楽しいわ♡


ところで、、ホリタさんの「205」ってなんの意味かわかりますか
スタッフさんに聞いて、目からウロコでした


この問題と答えに1番近いのは、飲食業を営む岐阜の和製ジョン・トラヴォルタ、さるぼぼさんかな

みなさんの面白い答えまってます