vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ふつ〜のかき氷😆

私の好きなタレントえりちゃん
元々はモデルさんやったんかな、スタイル抜群
服のセンスも抜群
溢れるような笑顔がほんとにかわいい
MCでたまに出る金沢弁に親しみを覚えます
えりちゃんとは街のファッションビルで偶然会ったことがあり、あ!えりちゃんだ!と思って頭を下げると、知り合いだと思ったのか、その溢れるような笑顔で、近寄って来てくれたことがあります
めちゃめちゃドキドキしました😆



さて、前置きが長くなりました
えりちゃんが紹介するところなら、なんか行ってみたくなる、えりちゃん信者、今回も追っかけです

えりちゃんf:id:vvzuzuvv:20210614095123j:plain

金沢市小坂地区
和おんの湯、近くです

【氷】
f:id:vvzuzuvv:20210614150310j:plain

オープンして間もないですね
平均年齢がすごく若い
気にするもんか、スイーツ女子に年齢は関係なし

二人で分けても大丈夫ですか?
と聞きましたら、ハーフはダメですけど、普通サイズなら大丈夫です、って

普通?これが?f:id:vvzuzuvv:20210614150541j:plain
私の腕と比べてみましょう
f:id:vvzuzuvv:20210614150623j:plain
すごっ!!
私の腕が20センチとかじゃないよ😆
35センチだそうです


女性店主さんが半笑いで運んでくれました
上から食べてください
横からだと崩れますから、とのこと

f:id:vvzuzuvv:20210614150958j:plain

上からかかってるのは、ヨーグルトソースなんです
これがめちゃめちゃ美味しいんです

氷は、フワフワ系
口に入れると瞬時に溶けます
f:id:vvzuzuvv:20210614151123j:plain

くり抜いたメロンがゴロゴロ
f:id:vvzuzuvv:20210614151157j:plain

氷、メロン、氷、メロン、氷、を5回繰り返すそうです

私たちはシェアしましたが、普通に女子一人で食べるひともいるそうです
わからないでもない
ほんとに美味しいから
それに所詮、水だし、ハハハ😁


お冷って出ないのね、と思ってたら、食べ終わるころ、亜土ちゃんが書いたみたいなコップに温かいほうじ茶が運ばれてきて、ウケましたf:id:vvzuzuvv:20210614165926j:plain