vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

お土産つきの最強モーニング〜間違いを指摘できない猫型ロボット〜

昨日は真夜中3時に家を出ました

向かったのがこちら

岐阜市

恵時尊(えじそん)なんじゅ

ここ、すごいんです

朝の6時からモーニングやってて、ドライブスルーはもちろん、ウォークスルーってのもあるんです

店内、めちゃめちゃ広いです

月曜から夜ふかしで紹介されるそうです

タッチパネルでのオーダー

コーヒー一杯にこれらがついて500円

 

岐阜や名古屋にしたら、当たり前の設定ですね

フレンチトーストセットはプラス50円

 

思いっきり食べたい人にはこんなメニューもあります

 

お土産にお好きなものをお一つどうぞ

パンなんて2斤ですから

いいの?いいの?

ほんとにもらっちゃうよ〜

 

孫たちが食べやすいように、ロールパンにしました

今日は春休みで来てたので、おやつにぺろりと食べてしまいました

 

 

忙しいお店、ネコ型ロボット3匹が甲斐甲斐しくお手伝いしてます

 

最初にコーヒーか運ばれて来たときに、テーブルの横で立ち止まり「お先にどうぞにゃん」って言うから受け取ったんだけど、よくみたら、レモンがついてて、ありゃ?紅茶だ、 間違えたみたい

って人間のスタッフさんを呼びました

そしたらば、「お先にどうぞ」ってのはネコたちが道をゆずりあってる、ってことだそうで😂

紅茶を下げてコーヒーを持ってきてくださいました

 

私達がまちがったんだけどね

それ、違います、って言えない、ネコ型ロボット

もう少しだ!ファイト!😁😁