vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

なにかと女子はシェアしたがる(笑)

友人二人とともに台湾フェアに行ってきました

片町きららのところ

よくイベントしてる場所

 

 

 

4つセットで2000円

もう日本食食べ尽くした感があり(笑)、最近はこういう食べ慣れないものに興味がいく

 

台湾そーめん

日本のそーめんとは全然ちがう

モツが入ってます

まったりとした汁、という感じかな

これくらいずつ箸ですくってトングに入れてたべるのよ

隣の友達が同じくらいすくったから

 

向こうのはネギパイ

これ、脂で手がギトギト

キチンと三等分

最初に手を出した友達は皮だけだった😅

 

杏仁豆腐はベンツマークを切り込んで三等分😆

 

芋だんご

友達がだんごひとつとフルーツ取ったから私も同じく

 

抽選一回できて一等が台湾ツアー

これ、当たったらどうしよう、分けられんわ、って一瞬思ったけど、なんてことなかった😅

 

 

 

で、↑↑は前菜でして、本格的なランチはそのお隣きらら2階イタリアンのお店で

 

 

能登牛ボロネーゼ&加賀れんこんのピザ

シャキシャキしてうまっ

緑色のジェノベーゼがいい感じに絡まってくる

こってりとしたボロネーゼにししとうオンもピリッとしめてくれておいしかった

お店のひとが分けやすいよう6等分で提供してくれたよ

 

ボンゴレビアンコ

大体そんなもんかなぐらいに二人が先に取って最後に私が大皿で

なんか残った分多いような?って思ってすこしずつまた分けたあげた

 

サラダ、さきにずずちゃんどうぞ、って

ブロッコリーミニトマトもとうもろこしもいらない

葉っぱだけもらった

そのかわりに卵巻きもらったけど、これはシェアにするべきだったのか

自分勝手やったかなぁ

パンをふたりで分けてたのをみて、あとからちょっと反省した

 

女子は何かとシェアしたがる生き物

これだけ食べてもなんだか食べた気がしない(笑)