vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

いろいろあるね、すずこ㈷6歳

 

 

5月某日

すずこの幼稚園でお誕生日会がありました

その月のお誕生日の人をみんなで祝う会です

幼稚園ではほとんどお話しをしないすずこなので心配しましたが、まえに立って、ちゃんと自分の名前言ってたと、娘から聞いてホッとしました

 

こういうの作るの得意で、母の日に向けて幼稚園で作ってくれました

母の母だけど、ババにって😄

誕生日プレゼントはリクエストされたお化粧道具

ママにほんのり塗ってもらい、めちゃめちゃ照れてました

 

いつの間にやらタグが内側についてます

赤ちゃんの産着はみんな外側についてます

赤ちゃんは肌が敏感なので、触れないようになってます

このサイズだともう大人と同じ扱いかたです

 

 

 

ランドセルも届きましたよ

ショップでなんども吟味して選びました

落ち着いたレンガ色に近い赤

中は濃い目のピンク色です 

もともとはピンク色を好んでたのですが高学年になることを考えるとこちらのほうがよいかと

 

近年のうちのなかでは1番お高いバッグです(笑)

 

 

幼稚園生活もあと一年

たくさんの想い出作れるといいな

 

 

将来は白バイ隊員か!

 

5/29こーふくの日

6歳のお誕生日おめでとう、すずこ🎂