vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

何様

 

コロナは落ちついてきたかな

逆にインフルエンザが流行㊥

通販オトコ、うちのオットが最近買ったもの

コロナの検査キット、ひとつだけ

へ?私のは?

お前はかからんやろ

これはコロナかインフルエンザか区別するための自分ようだって、さ

 

 

 

で、ある日、舅の部屋を片付けてたら、お菓子の缶詰でてきた

災害用のもので、うんと日持ちします

賞味期限は2018年

オット曰く、おまえにやる

おまえなら大丈夫やろ、腹も痛くならんやろ、って

そんな〜ワタシは何様?

いや〜ワタシだって生身の人間ですからね

お腹の痛くなるときはありますって、食べ過ぎたときとか😂

たべます?

いまはたべません

もすこし寝かしとこっと😁

どんなんに成長するかな😁

 

で、今日は第3木曜日

段ボール回収にくるころはまた晴れるかな☀

きのうは10センチを超える大雪だったのに

足跡はパピちゃん

裸足で雪の感触を楽しんでます

雪が降って嬉しいのはワンコだけではないのです

vvzuzuvv.hatenablog.com

週の折返し、今日もがんばろっ!!