vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

スマホグリップ

スマホグリップってなに??

 

 

back numberのCD買いました!

久々、店頭でCDというものを手にしましたが、空のケースをレジのところまで持っていって本体をくれる、と言うスタイルに変わってました

 

 

運転するときはずーっと聞いてます

 

で、特典としてスマホグリップ、なるものが貰えるって

これ、どうやってつかうん?

 

裏はシールになってる

間に蛇腹がある

最初、クリップ、と勘違いしてて、検索してたけど全くわからず😐

どこかに挟むの?

友人にヘルプ!!

ク、じゃなくて、グ、じゃないんか、って

ほんとや、も〜老眼も思い込みも進んでるわ〜😂

 

こんな使い方するそうです

へーなんかカッコイイ

このお兄さんもついてくるんならもっといい

😆

しかし、スマホってちょくちょく買い替えるし

んで、カバンのなかに掘り込んでたら、すぐに取れそう

ってことで、あと10年は乗ると思われる車の助手席に貼り付けました

ええ感じでしょ♥

幹太はすぐに気がつきました

はずそうとしたので、それスマホの、、まで言いかかったら

なんでこんなところにつけとるん?て

わ〜小学生に、ワタシマケマシタワ

 

 

はい!そうなんです!

4月にbacknumber5大ドームツアーで名古屋に行くことが決定しました!

 

岐阜でモーニングハシゴしながら名古屋行く予定です

今からめちゃ楽しみです😉😉

東海地方のみなさん、金沢ナンバーの私を見かけたら念のため道よけて下さいね😄😄